Profile



 Noe ( 17 )
 >> Zombies, E.L.F Japan

  洋楽・洋画とSuper Juniorが
  だいすきなNoeのBlogです^^
  趣味が同じなら仲良くてね!
  コメントまってまーす :)
  Twitter,Facebookあります!

Link banner >>

love

Music>>
The Pretty Reckless
Adam Lambert
Miley Cyrus
Demi Lovato
Jonas Brothers
Taylor Swift
Nirvana
Simple Plan
Actor,Actress>>
Taylor Momsen
Jackson Rathbone
Blake Lively
Vanesse Hudgens
Zac Efron
Bradley Cooper
Leonardo DiCaprio
Movie>>
Twilight Saga
Harry Potter
TITANIC
High School Musical
Sex And The City

Link




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
RECOMMEND

Zombie Land

0


    | - | | - | - | - | - |
    The Twilight Saga : breaking dawn part1
    0


      The Twilight Saga : breaking dawn part1
       

       
       


      ついに!ついに!Twilightを見てきました^^
      実は先週末に見てきたんですが、書くのが遅くなりました…
      ここからはネタバレも含むので、見てない人は見てから…
      見ていただけると嬉しいなっ!^^

      原作がそうなんですが、今までの作品よりさらに!
      ダークになっていましたね^^ 映像的にも内容的にも…
      見た人の感想を少しだけ見て結構グロいって言ってた人が多かったんですが、
      私も少しそう感じました… :( 目を覆いたくなるシーンが無いこともないという←
      でも、ロマンチックで綺麗なシーンもそれだけ増えてて
      EdwardとBellaの素敵〜なシーンも増えてたので
      ラブストーリー的要素ももちろん忘れられてなかったです!haha

      Bellaの妊娠・出産シーンは本を読んでても、
      これを映像にするのはとても難しいんだろうなーと思ってたし、
      正直、本当に原作に忠実にするのは無理だろうなって思ってて…
      でもいざ見てみると本当にリアルに再現されてて!
      Kristenの痩せ方が尋常じゃないのもリアルでしたね^^
      本当にあれだけ痩せたんですかね?
      それだったらすごい役作りだなあ〜、と思いますね…。

       Team JasperはJasperチェックも忘れませんよ!
      正直、出演シーンは減ったんですが…しょうがないっすけどさ←
      髪型も変わってよりより素敵になってましたね!^^ にやにや
      最初のEdwardを迎えに来るところ〜にやつきました←
       
      早くPart2見たいですね…12月…遠い〜 ;(
      それまでラストに向けてテンションを高めていかないとですね!

      それでは〜異様に長い感想でした〜 ByeByeハート


      | Movie | 23:24 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |